・・前田日明・・


【都市伝説】関係者の勘違いから、とんでもない秘密を聞いてしまった。【前田日明】
・・・前田日明の動画、随分見た上で言いたい。政治世界に立候補すべき。いろいろ知ってる、っというだけではなく、一番の推薦理由は「人間としての資質」これが「世直しの資質」で今の日本にもっとも欠けてること。正義だけで社会が廻るとは思ってないが、怒ることには怒る!可笑しいことには可笑しい!っと言う。日本人にも米国人にもだ。敗戦国家/民としてもう完全に腰が引けてる政治家は、今後何十年と、何をやっても日本を変えることはできない!立ち位置が悪すぎる。ニブ過ぎる。フヌケ過ぎる。どんな御託並べようが、一番肝心なところで相手にズシっと物言えない、脅しに弱い政治家ではどうにもならん。
ケンカ弱い奴が多過ぎる?そのくせ金とハニトラにはすぐに引っかかる。話にならん。
前田日明!絶対に当選する。立候補すべき。強く強く推薦する。😡😡