・・アニメイベント・・


【感動】フランス人ギャルが日本アニメイベントで愛を叫ぶ‼︎【海外の反応】
・・・自分はこのイベントにまだ参加したことはないが、いつも世界的に賑わってるのは動画で知っている。また海外からの外国人訪問動画もいくつか載せている。彼女達も日本への興味のきっかけの多くは「アニメ」「マンガ」だと言ってる。
 いつ頃だったか、日本にアニメビル(聖地?)を建ててはどうか?っという議題が国会で起きた。一笑に付されたが、、、😞😞こ~いうのを見てると、政治家さん達は何を思うか考えるか知らないが、日本を宣伝してるのは、日本を憬れの国として知らしめてるのは、政治ではなく、アニメだということを知ってほしいね。5~6階建てのビルなど5億前後の予算でど~ってことないだろうにな~頼めば有名アニメの作者は喜んで原画を提供してくれるだろうし、世界中から訪れる観光客は一度は聖地として、ここに足を運ぶだろうにな~惜しいやね~😲😟★・・・「文化」に弱い?無関心?のおじいさんが多すぎないか??





アニメAnime NYC 2021& Demon Slayer鬼滅の刃Talk Event





国慶節に中国広州でコスプレイベントが開催されるので、参加してきました。(2019年の動画です)