・・世界報道省!🤩🤩😍😍・・


いい気になって!竹島上陸したK国さん→しかし、日本の罠だと気付き→激高する有様‥《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・日本とは戦争するしかない?ってさ。岸田首相!外務省!。なんとかゆうたれや~
見出しにも書いたが、今回は9か国語で世界報道をしたとか、、、っま、こ~いうことを速攻でやれるように対応せよ!っと昔書いたことがあったが、早くからやっていればよかったにな~っで、思うのだが、仕事しないで国会審議の場で眠ってる爺さんが多いんだから、そ~いう老害に年間5千万前後払うのを止めて、あらたに「世界報道省」でも作ったらどうか?その部屋には優秀な語学のスペシャリストを集めて、どこで、なにが?どのように問題おきようが、それについての日本の立場は状況見て必用あらばたちどころに発信できる!!っという国際報道省だよ。予算など老害議員に4~5人止めてもらえば何でもないはず。(議員数削減)はどうなった?
 いろいろあれこれ鑑みるに、本当にクソ無駄使いが多い気がする。社会が、国民が、世の中がどう動こうと、政治家は自分たちの取り分だけは100%いただいてるので、きっとどこが無駄で、どこが意味ない?のかわからないんだろうね~それにネット社会は大衆の膨大な知識が総本山!だから、知られちゃ~マズイこともアっと言う間に暴露されて拡散される。時給が1000円云々の時に、面妖な献金に1億だの2億だのと、果ては首相(小泉)が国民の血税を無断で5兆円も北朝鮮に送金したり(青山議員が国賊と暴露!)どうなってんだ~?あるいは小泉と安部が数十兆円、海外の地下銀行に隠し送金したとか、もうやりたい放題だ。どっちもその出自は日本人ではないがね。
 我々がそんな権力を持つ相手に立ち向かうには「選挙」への一票!しかない。
だから「ど~せなんにもかわらないよ?」っの無関心が最悪の選択なんだと言ってるが、見事に効果ないね。😰😨😥
 正義だけで世の中が動く?、、、っとは思ってないが、、、情けないわさ。🙁😟😠