・・遺伝子レベルで病気なのにね~🤔🙄🤩・・


世界から「大ブーイング!」それでも払う気はありません!《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・相変わらずの発狂笑みをしてますな。ほんに気持ち悪いブサイク野郎です。
「金なら払わん」?っではなく「払えん?」っだろうに、どこまでも病気を装うキチガイです。装いしなくても遺伝子レベルで病気なのにね~🤔🙄🤩




【頭がおかしい】K国人のゾッとする常識💦ここまで違う‥日韓「謝罪」の意味『儒教文化と序列社会』《【海外の反応】by ゆきのん日和 🐍》
・・・謝罪関係なく、なんだか常に「自分はお前より偉いんだ、ものをよく知ってるんだ、頭がいいんだ」???的な言動をいつもしてるね。そのくせ書物をまず読まないので見事に漢字を知らず、幼稚園児のような字を書く。SEXが大好きで暇さへあれば多目的ホール?まで利用して腰振ってる。もう理屈抜きでみんなが何百万回も言ってるように無視!、徹頭徹尾の無視!無関係!、これしかない。そ~すると精神的に日常がおだやかになり平安になります。なぜか?そう、もうすれ違うだけの空気振動で疫病神が祝り移るから。😖😱🥶