・・十分王子様・・🙂😃


・・・うん、「どっからでもかかって来いや」って顔だね。あまり皇室のことは取り上げてないけど、一度だけ「メンタルが強い」っと書いた記憶がある。アメリカ生活すると、確かに変化するね。物言いも態度も全てがザクっと来る感じで、アメリカという国そのものが、ザクっとしてないとやってられない?国柄(yes/no)なんだろうね。語学留学してた友人も、向こうで1~2年ぶりに合った時に、(なんだかキツクなったな~)っと感じたものだ。
 海外の滞在経験の理由はなんであれ、少しでも若い時の方がいいようだな~っと思った。まず貧乏であることが恥ずかしくない。これからだもんね。仕事なんてなんだっていいやね~とりあえず食えれば。年を取ると(この場合30代後半~?)やはり金がないのはしんどいし、仕事だってマックの店員?ってわけには、、、?やはりそれなりのスキルもないとちとしんどい。なんだかんだ言っても(言われても)彼のスキルは問題ないのでは?
 どこまで揃っていれば白馬の王子様??なのか?個人的には十分王子様だと思うけどね。男系のY遺伝子?とかいろいろ出てるけど、これは我々国民には全く関与できない世界のこと。多くの国民からの祝福があって~??ってのも、言い過ぎると吹いてる風が違うんじゃない?っになる。借金問題だってなんだか今一つピン来ないし、どこにだって大小の差はあっても借金はあるのでは?騒いだメデイアはどう決着つけんだろうね。メデイアの報道を鵜吞みにして~ってあるけど、そうかな~❓国民の目線や視線はもう少し醒めてると思うけどね。国民がこ~言ってる、あ~言ってるってのも、結局はカスメデイアの勝手な妄想屁理屈でね、我々に擦り付けるなよ!っです。
 少なくとも自分の周りでメデイアのごとく言ってるような奴はだ~れもいませんぜ。どころかまず酒の話題に出ません。みんな一癖ある辛口だけど、どこか優しいところもあって、聞けば「幸せになってほしいね」っとは答えるだろうけど。😄😍😃